SSブログ

釣った魚には? [おうち]

釣った魚に餌はやらない。
買った客にはサービスしない。
そんなもの?

22日に施工担当からメールが来て、設計変更は仮発注かけたみたいです。
さっさと資材の注文かけないといけないようですしね~。
でもね、「正式注文書送ります」って書いてあったけど、それがまだ来ないんですね。
いつ届くのかなー。

でもって、営業さんが郵送するって言ってたお土産もまだ届きませんね~。
もうすぐ2週間ですよ?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

REP=K

なんか「買うまでは…」というのはねぇ。
アフターまでちゃんとしてこそ、だとは
思うんですが。

いっそのこと「正式注文来ないから解約」
とか言ってみると…ソレは無理か。
by REP=K (2011-03-27 22:08) 

tian

なんかねぇ、ですよね。
営業さん、他の物件(複数)に移ったというのもあるでしょうけど、引き渡しまでは責任持ってもらわなきゃですし。
正式な注文書というのは、設計変更の注文書のみなので、おうちキャンセルは違約金が発生するから無理ですよねぇ。
by tian (2011-03-27 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再見積栄村大震災 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。