SSブログ

もう少し [おうち]

11/26に各種手続きです。
ローンの最終申し込みだったり、一斉入居引越手続きだったり、火災保険の加入だったり、いろいろあるみたい。
で、12月の始めに内覧、12/22には鍵の受け取りだそうです。

金利も順調に下がってるし、12月時点で金利が上がってないといいなぁぁっ。

インテリアオプション会 [おうち]

インテリアオプション会に行ってきました。
ウワサで聞くほど、しつこい勧誘があるわけでもなく……。

続きを読む


インテリアカタログ [おうち]

インテリアオプション会で取り扱う商品についてのカタログが届いてました。
ちゃんと、間取りに合わせた提案って形になってるけど……。

続きを読む


インテリアオプション会の案内が [おうち]

悪名高い(笑)インテリアオプション会の案内が届きました。
5月最終週の土日開催。

続きを読む


釣った魚には? [おうち]

釣った魚に餌はやらない。
買った客にはサービスしない。
そんなもの?

続きを読む


再見積 [おうち]

再見積が届きました。
ちゃんと色も訂正されてるんだけど、今度はコンセント増設が2ヶ所になってる。
金額も内訳も3ヶ所分で書いてあるのに、数字だけ「2」。まったくもー。
ほんと、施工担当、こんなので大丈夫かと。

続きを読む


見積が届いた [おうち]

マンションの設計変更の見積もりがやっときた!

キッチン高さ80cmにすると、巾木収納が浅くなりますって確認がついてたけど、これはもちろん、無償対応!
つか、お金取られたら怒るよ。
食い下がらなかったら、85cmで押し切られるところだったわけですね。
他のお客さん、それで納得してるのが不思議。

続きを読む


なんだかなぁ [おうち]

モデルルーム、ちょっと確認したいことがあるから見に行きたいと連絡したのが先週。
週明けにして欲しいと言われてて、今日、来てくださいのメールが。
で、行ってみたら
「節電で電気落としてるから今日は見られないのでまた今度……」
って。
ついでに、渡すって言われてた販売会社の社員旅行土産とかゆーのも、他の現場に忘れてきたから郵送するって。
なんだそれ!?
節電は構わないんだけどさっ。それなら今日呼ばなくっても良いんじゃ?

続きを読む


カラーセレクト申し込み [おうち]

16時という召還が掛かっていたので、夕方行ってきました。
色はある程度決めてたので、ちょっとした確認と変更要望を伝えるのが主目的だったんですが!
なんかこー、やる気ない施工担当に当たってしまいましたよ……。

続きを読む


通った! [おうち]

2月26日。お出かけで電車に乗ってたら営業さんから電話が。
電車降りてからかけ直したら、フラット35Sの審査が通ったとの連絡でした!
電話で聞いただけだから、カラーセレクトの申し込みに行ったらちゃんと確認してこよう!
金消契約実行までに問題が起きなければ、晴れて自分のお城が手に入る♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。