SSブログ

インテリアオプション会の案内が [おうち]

悪名高い(笑)インテリアオプション会の案内が届きました。
5月最終週の土日開催。
上層階が早い時間、下層階な私は17時~のようだったのですが。
予約の電話かけてみたら、好きな時間でいいとのこと。
土曜の14時で予約してみました。
だいたいここで扱ってるものは高いと言われてるので、見てくるだけかも。
フロアコート&UVカットはそのへんの業者より安かったらお願いしたいんだけど、どうだろうなぁ。
お金ないけど、今、お金をかけておけばその後のメンテが楽になるのなら、結果的に安く済むと思うので、こういうおうちが傷まないためのメンテナンスはちゃんとやっておきたいのですよ。
壁があんまりないからエコカラットは考えてないし、エアコンやカーテンはさらにどーでもいいんですけどね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

piddock

こんにちは、piddockです。
お言葉に甘えて、遊びに来ました♪
お目当てのインテリアと予算が合うといいですね!このコメントが無事に届きますように(⌒人⌒)
by piddock (2011-05-07 11:31) 

tian

piddockさん
来て頂いて、ありがとうございます!
予算は限られてるのに、欲しいものはどんどん増えちゃうので(笑)。
by tian (2011-05-08 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パーソナルカラー診断ぐるぐる…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。