SSブログ

オーラソーマ・カラー心理診断 [雑記]

オーラソーマ・カラー心理診断というのをやってみました。

1本目 ソウル・ボトル
本来のあなた、人生の目的と可能性
ボトル番号 052
カラー ペールピンク/ペールピンク
ボトル名 Lady Nada (レディナダ)
自分のこと以上に他の人のことを思いやり、心の深い部分から共感できる、母親のような愛情をもった人です。あなたの純粋な愛の対象は身近な人にとどまらず、たまたま電車で席をゆずったお年寄り、貧しい国の子供たち、動物を含めた自然環境や人類全体の問題に至るまで、大きく広がっています。ボランティアなどにも進んで関わり、その時の自分に可能な範囲でベストを尽くそうとします。一瞬一瞬を大切にして心をこめ、たっぷりの愛と優しさを与えていきます。あらゆるものを愛すること、それを人生のテーマとし、愛を通して人間的に大きく成長する人です。

2本目 チャレンジ・ボトル
あなたの人生の課題やチャレンジ
ボトル番号 057
カラー ペールピンク/ペールブルー
ボトル名 Pallas Athena & Aeolus(パラスアテナ&アイオロス)
あなたは時々、理性と感情が葛藤を起こし、パニックに陥ることがあるようです。感情が自分の直感を信頼する一方で、理性が「その情報は正しいだろうか?」と分析を始めるという具合…。自分を導くガイドはつねにあなたの内面にいます。そして、あなたが自分らしく生きるためのパワーや情報は、すでに自分自身に備わっているのです。そのことに気づいて、執着を手放していきましょう。人との出会い、チャンス、変化のきっかけなど、必要なものは必要な時に訪れます。それを信頼できれば、安心して人生を歩んでいくことができるでしょう。

3本目 ヒア&ナウ・ボトル
あなたの今現在の状態
ボトル番号 042
カラー イエロー/イエロー
ボトル名 Harvest(収穫)
あなたの新たな可能性やアイデンティティが今、目覚めようとしています。内面に湧き上がってくる歓びや楽しいという感覚を味わい、感じたままを素直に、周囲に表現していきましょう。目の前の物事を他人の価値観ではなく、あなた自身の心の光で照らしていくような気持ちになると、視点が広がって、より明晰に判断できるようになります。仕事や人間関係、恋愛においても、迷わず思った通りに行動できて、後悔することがないでしょう。知的好奇心が高まっているので、興味のあることを積極的に学んでみると、新たな発見や出会いがあるかも知れません。

4本目 フューチャー・ボトル
あなたの未来の可能性
ボトル番号 054
カラー クリアー/クリアー
ボトル名 Serapis Bey (セラピス・ベイ)
過去の辛い経験や痛みを手放すことができれば、あなたは心の底から自由な感覚を味わうことができるでしょう。様々なこだわりや執着がなくなったことで、本来の純粋さや素直さが輝き、どんなタイプの人も物事も柔軟に受け入れて、楽に生きられるようになります。それでいて、自分の考えや想いはつねに明晰で裏表がないので、想いや理想を実現していくことができるでしょう。葛藤や苦悩も含め、人生の様々な出来事や人との出会いから、あなたは多くの気づきと学びを得て、人間的に成長していきます。


うん。
マンション購入は楽しいんだけどね。
購入しよう、実家を出ようと思った理由とか他にもいろいろ、葛藤あって落ち込んでて。
でもこれ見てたら、ちょっと前向きにがんばってみようかなと思えました。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

dora

誕生日占いfrは

「エンジェルナンバー1」は、ズバリ一番です。
トップ、指導者になる資質を備えています。

何事においても前向きで、パワフル。
強い信念を持ち、勇気、決断力、実行力、推進力があります。
指導力、判断力に優れ、人の先頭に立って、
組織を引っ張って行くリーダーシップを発揮できる人です。

明るく陽気で集中力もあり、上昇志向も強い野心家です。
人を惹きつけるカリスマ的な魅力もあり、
自分の力で人生を切り拓いて行くだけのパワーもあり、
抜群の行動力を発揮する頼もしいリーダーです。


だそうです。

常に他者に愛情をもって接してくださるtianさん
微力ながら応援しております。

ちなみに、おいらは、不思議ちゃんの33
某ぼっちゃん俳優も、33でした(苦笑
by dora (2011-03-14 01:33) 

tian

いつもありがとうございます!
ただでさえいろいろめげてるところに、震災に追い打ちな感じで滅入ってたので、嬉しいです。

そんな立派な人間じゃないけど、がんばりますー。
by tian (2011-03-15 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。