SSブログ

【500色の色えんぴつ】12回目 [雑記]

5月分。連休前の4月下旬に届いてました。
野木瓜ってなんだ? と思ったらアケビ科の蔓植物だそうですね。

100516_1656~01.jpg

426:弾ける野木瓜
427:風にのる萩の花びら
428:夏咲きの東洋蘭
429:スウィートピーの花束
430:秋風に揺れるコスモス
431:桃源郷
432:ウェディングパーティー
433:山桜のぼかし
434:花壇を縁取る芝桜
435:薩摩ガラスのぬくもり
436:ニッポニア・ニッポン
437:岩陰のユキワリソウ
438:新緑の中の山ツツジ
439:湿原のツルコケモモ
440:セント・バレンタイン
441:南アフリカのフラミンゴ
442:シュリンプカクテル
443:ビスクドールの頬
444:静寂のアマリリス
445:鉢植えのゼラニウム
446:大和撫子
447:雨にむせぶ赤土
448:卵料理とパプリカ
449:杏の里の花便り
450:残暑の頃のくず餅
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

肉球

「ニッポニア・ニッポン」
『トキ』とストレートに言わないんですね。

by 肉球 (2010-05-18 23:00) 

すずらん♪

この回のやさしい色合いがいいですね~^^
可愛い~^^
にしても、ネーミングが本当にすごいw
残暑の頃のくず餅・・・ってw
by すずらん♪ (2010-05-20 17:02) 

tian

肉球さん
言われて見れば……。
「朱鷺色」だと既にあるからでしょうかね~。

すずらんさん
この回、かわいい色が揃ってますよね。
15年以上前にディスプレイされているのを見かけた、同じ色鉛筆の色の名前の印象がずっと頭から離れなくって、それで今回の再販で買い始めたんですよ~。
by tian (2010-05-25 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【500色の色えんぴつ】11回目2010-05-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。