SSブログ

連休終了 [雑記]

仕事が忙しくてなんだかばたばたしてるうちに3月4月が終わって、5月は急遽、1日から9日までが連休に!
すっかり生活のサイクルがぐだぐだになっているので、こちらも放置しっぱなしでした。
色えんぴつなんて3ヶ月分溜まってるよ!
お芝居のこともはやぶさのことも書きたいよ!!
とりあえず読書記録だけなんとか更新したので、残りはまたおいおい。
いつのまにか消えてたソネくじとか気になってたので、サイドバーも整理して、ついったのウィジェットを追加しました。
こっちは携帯とかからもぽちぽち何かしら投げてます。
5月はのんびりペースで仕事できる予定なので、ブログめぐりも復活させたいで~す。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

REP-K

お久しぶりです^^
3か月分の色鉛筆…果たして!?ですね~。
by REP-K (2010-05-09 21:30) 

肉球

こんばんは~ (´∀`)ノ
年度が変わるのでこの時期は忙しいですよね。


by 肉球 (2010-05-11 00:54) 

すずらん♪

あはは、ちょっとキレた感じの文章で珍しいw
勝手な思い込みで穏やかで落ち着いた印象だったので、笑いながら拝見しました^^;
忙しくて大変だったのに、ね^^;失礼!
by すずらん♪ (2010-05-13 18:08) 

tian

REP-K さん
色えんぴつ……4ヶ月めが溜まる前にはなんとかしたで~す!

肉球さん
なんだかばたばたが続いた反動で、のんびりし過ぎてまーす。

すずらん♪さん
そうですか~?
そんな、穏やかで落ち着いてるなんて言ったら、リアルな私を知ってる友人には鼻で笑われそうですよぉ。
by tian (2010-05-16 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-05-072010-05-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。